~カレーシティさっぽろ推進委員会が主催したドライブスルー inイオン札幌平岡店のイベントに参加しました~

2020-10-21

  2020年10月16,17,18日の3日間のイベントがあっという間に終わりました。とても貴重な経験をさせていただき、カレーのマチさっぽろ推進委員会の方々に心から感謝いたします。そして、Spice Mill様にも色々お世話になりました。本当にありがとうございました。

  16日(金)は曇りで、少し肌寒かったのですが、土日が快晴になり、秋晴れはやはり気持ちが良かったですね。Beyond Ageが用意したチキンベジと牛筋ベジが土日両日ともほぼ完売致しました。特に牛筋ベジがとても好評で、真っ先に売り切れてしまいました。オリジナルスープも早いうちに底が尽きました。土日の厨房は本当に天手古舞でした。牛筋ベジとチキンベジが完売したため、急遽ベジダブルのスープカレーをメニューに加えました。

  そして、今回初挑戦の薬膳カレースープのみ(ライスなし)を飲むスープとして、500円で試販売をしておりした。金曜日はとても寒かったので、まずスタッフたちの体を暖める為、みんなに1杯ずつを飲んでもらいました。とても好評でした。土曜日はそこそこ売れましたが、日曜日は暖かったので、販売数がイマイチでした。その代わり、メインのスープカレーが沢山売れました。

  隣のSpice Mill様も札幌で有名な味噌スープカレーのお店で、お客様が途絶えることなくいらっしゃっておりました。

  イベントのおかげで、スープカレー Beyond Age(ビヨンド エイジ)の味をより多くの方に知っていただくことができました。それ以上嬉しいことはありません。

  ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。